090627 御園のカフェ(プレオープン)









倉敷にある旅館御園にカフェスペースをオープンさせることに。
旅館とタブララサのコラボ。
ここで白石島で作ったコースターを使うことになりました。

御園は以前、SAVVYでも取り上げられたことがある旅館。 名物女将で、旅館の一室でジャズライブをやったり、今回カフェスペースとなる場所でアイリッシュ音楽をやったり、「旅館ライブ」を行っている。
と思いきや、アーティストに部屋の一室を貸して、旅館をギャラリーにしてしまったり。

カフェスペースで個展や自主企画のイベントをやれそうです。
白石島の布もここでお披露目したいと思っています。


















メニューはとりあえず3品。
オーガニックコーヒーと無農薬の紅茶とオーガニックハーブティー。アイスのグラスの下には、白石島で作ったコースター。

0 件のコメント: